産学協同授業 vol.4 優秀作品発表
- 1月20日
- 読了時間: 3分
先日、東京服飾専門学校・造形科の、最後の授業に伺いました。
投票結果をもとに、受賞者の皆さんへ表彰をしてきました。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
受賞作品は下記の通りでした。
受賞者
2年生
1位:N・Sさん 22票

2位:M・Nさん 21票

3位:F・Mさん 11票

3年生
1位:F・Mさん 23票

2位:Y・Aさん 15票

3位:M・Rさん 10票

受賞者の皆さんには、ささやかではありますが賞品も授与しています。
また、受賞者以外の学生さんにも投票コメントを紙にまとめ、全員にお渡ししました。
学生さんから
「自分の作品にこんなにコメントをもらえる機会はなかなかないので、
本当にうれしいです」と声をいただきました。

一つひとつのコメントが、作品づくりの振り返りや、次の挑戦につながっていかれることと思います。
最後に、運営メンバー&学生の皆さんの写真も掲載します。
引き続き、次年度以降もより良い形にブラッシュアップしていければと思っています!
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント